「写真習慣史」

鯉乃群

錦鯉という上品な名前に似合わない、
食べっぷり

九州の人々

グラバー邸にいらしていた外国の人、
ホテルの長いエスカレーターにて、
阿蘇の噴火口から有毒ガスが出ている、
草千里ではこんなに人が小さい

嵐の前日

久しぶりの写真旅。
友人と友ヶ島へ。
これまで、行ったことのない虎島方面へ。

おそくなりましたが、写真展「Treize Juillet」終了しました。お忙しい中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。次回は未定ですが、何かしら大きいことを画策しております。それから、シェ・ドゥーブルの皆さま、色々とありがとうございました。

おそくなりましたが、
写真展「Treize Juillet」終了しました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。次回は未定ですが、何かしら大きいことを画策しております。
それから、シェ・ドゥーブルの皆さま、色々とありがとうございました。

Pre Treize Juillet
【Treize Juillet】の前哨戦。ようやく空港に到着。ここからパリ5日間が始まりました。
この時はまさかシェ・ドゥーブルで展示会をすることになるとは・・・・https://www.facebook.com/chefdoeuvres

Pre Treize Juillet

【Treize Juillet】の前哨戦。
ようやく空港に到着。
ここからパリ5日間が始まりました。

この時はまさかシェ・ドゥーブルで展示会をすることになるとは・・・・
https://www.facebook.com/chefdoeuvres

Pre Treize Juillet

今度のシェ・ドゥーブルでの展示会ではパリの写真を見て頂きますが、
そのパリに向かう旅程をちょっとだけ。
経由地、ドーハ空港の空です。

中央卸売市場

先週の夜のこと、ふらふらと
中央卸売市場へ。
油が落ちるおもちゃをフィルタに遊んだ帰り、
大っきいスズキが連れてました。
昼間にはふぐも釣れるそうです。

ビルに合わせて
抜群のコーディネート・・・・かな。

ビルに合わせて

抜群のコーディネート・・・・かな。

物欲

満月を見るたびに、良いカメラ、良いレンズが欲しくなる。

岩湧山

大阪と奈良に跨る岩湧山にて